メールでのお問い合わせ
ベリーベスト法律事務所では、お客さまのお悩みを的確に把握するため、ご相談内容に応じた、お問い合わせ窓口をご用意しております。
以下より、ご希望のお問い合わせ先をお選びください。
個人のお客さま
法人のお客さま
Services for foreigners(外国人のお客さま向けサービス)
ベリーベストグループのサービス
ベリーベストグループのサービス
大阪で弁護士にお問い合わせしたい方へ
ベリーベスト法律事務所 大阪オフィスでは、お客さまからのお問い合わせを、メールまたはお電話にて承っております。
お電話でお問い合わせいただいた場合、お問い合わせの内容やご相談の分野により、解決までの流れや費用等が異なりますので、まずは専門チームのオペレーターがお客さまのご相談内容をヒアリングさせていただき、オペレーターより当事務所でできる対応や費用等について簡単にご説明いたします。その上で、より詳細なご相談や、弁護士による対応をご希望される場合には、原則として大阪オフィスへご来所いただくこととなります。ご来所にあたっては、できる限りお客さまのご都合に合わせて、日程を調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは24時間いつでも可能です。ご相談内容に合わせたお問い合わせ窓口を設けておりますので、お客さまのご都合のよろしいときに専用のお問い合わせフォームからご送信ください。お客さまからのお問い合わせメールをいただきましたら、内容を確認し、当事務所よりメールまたはお電話にて折り返しのご連絡をさせていただきます。お電話でのお問い合わせと同様に、より詳細なご相談や弁護士による対応をご希望される場合は、原則として大阪オフィスへのご来所をお願いしております。
「こんなことで相談しても大丈夫かな?」という些細な問題でも、お気軽にご相談ください。ベリーベスト法律事務所では、不安や疑問を抱えたまま次のステップに進むということはございません。お客さまのご相談、お問い合わせに対しては、その内容、大きさに関わらず真摯に対応いたします。まずは、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。